トップページに戻る

5月 より isolaz を導入

安全で痛みの少ない最新美肌治療器Isolaz (PPx)を導入いたしました!
・ニキビ、ニキビ跡・毛穴の開き、黒ずみ、脂性肌、Tゾーンがお化粧くずれしやすい
・しみ、くすみ、小じわ
・赤ら顔
・むだ毛

といったお肌のお悩みを持つ方におすすめです。

フォトニューマテイック・セラピー(PPx)とは,吸引エネルギーと広域な波長を持つ特殊な光(ブロードバンドライト)の画期的な組み合わせによる美肌治療法で、先端のチップを変えることにより様々な肌トラブルに対応できます。

<isolaz(PPx)の特徴その1> デイープポアクレンジング
女性の永遠の悩みある“毛穴ケア”に着目しています。

従来のレーザー治療やフォト治療と違い、お肌を吸引することにより、毛穴に詰まった皮脂、角栓や老廃物などのよごれを取り除いてからお肌にマイルドな光を当てます。
<メカニズムの図>

吸引により毛穴のよごれを除去した後にニキビに有効な波長の光を照射することによりにきびを著明に改善します。これまで様々な治療に効果のなかったにきび、抗生剤内服のやめられないにきびにも効果を発揮します。皮脂腺そのものにも軽度のダメージを与えるため、皮脂の分泌をコントロールし、にきびのできにくい、お化粧くずれしにくいお肌へと導きます。
ミニサイズの先端チップを使用すると、これまで照射の難しかったTゾーンのケアも可能です。

<isolaz(PPx)の特徴その2> 痛みが少ない。
お肌を吸引することにより皮膚を進展させ、しみの原因であるメラニン、小じわを改善するコラーゲン、赤ら顔の原因である毛細血管、むだ毛といったターゲットに光源を近づかせることが可能なため、従来のフォト治療より弱い光エネルギーで効率よい照射ができ、その結果、痛みが少なくてすみます。さらに、脱毛処置であっても、美肌効果のある広域波長の光を照射するため、毛穴が引き締まり、お肌のきめが改善される効果も期待できます。

いずれの処置も施術後直ちにお化粧してお帰りいただけます。(ただし、季節柄、紫外線対策については十分なケアが必要です。)

治療費用についてはこちらをご参照ください。

モニター募集は終了いたしました。多数の方にご協力いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
なお、初回治療のみお試し価格(モニター価格)で行っております。ご興味のある方はお電話でお問い合わせください。

トップページに戻る
----------------
ゆうてんじ皮ふ科
153-0052 目黒区祐天寺1-22-5